ゲレンデで恋しちゃう?バスツアーでスキー旅行

バスツアーには出会いがいっぱい

スキー旅行に行くときに少し下心を持っていくのは決して悪いことではありません。ゲレンデで恋をしてしまおうという考えで、ツアーに参加して出会いを求めるのは合理的とも言えます。スキーという共通の趣味を持っている人に出会える可能性があるからであり、バスツアーに参加してみると良い人に巡り会える可能性が十分にあるのです。バスツアーではバス内に乗っているときに人の様子を見ると、一人きりで来ているかカップルかは一目でわかります。ゲレンデに出てからでは話をできるチャンスが少なくても、バスの休憩時間に話しかけてみて一緒に滑りませんかと話をするだけで誘うことが可能です。そして、ゲレンデで一緒に滑っているうちに仲良くなれると期待できます。

恋活向けのツアーもある

あまり積極的なアプローチをするのは苦手という人には恋活向けのツアーもあります。スキーという共通の趣味を武器にして相手を見つけるという意味では同じですが、恋活を題材にしたバスツアーの場合にはイベントが目白押しになっていて一組でも多くのカップルを生み出せるように工夫されているのが魅力です。バス内で自己紹介や自己アピールをする機会があることから始まり、夜には恋活パーティーが実施されて翌日に一緒に滑る人を探す機会が与えられます。そして、うまくカップルになれると帰り道は隣の席になってゆっくりと話をすることができるのです。奥手な人であっても出会いを求められるのが恋活を題材にしたスキーバスツアーとなっています。